憎たらしい息子 出来★★★

こんばんわ! 今日は、息子を描きました。パジャマ姿の。 この顔は、完全に調子のってる。 初めて絵に、文字も入れてみました。 文字を入れるとかなり訴えてる感が増しますね。 当たり前か・・。 こういうのも作りましたよ。 文字変えただけ・・。 ていうか…

棒状のおもちゃを持って。出来★★★

今日の息子です。 おもちゃのリモコンを持って、いつものように部屋でお散歩。 チュパチュパもつけてますよ笑 僕的には、今までよりかは上手く書けたと思います。 反省点は、またもや目ですね。 まずあんまり似てないんで・・・。 今度は、動物系描こうかな。

モンスターバージョン 出来★

息子のモンスターバージョン描きました。 いつもギャーギャーうるさいので 叫んでいるシーンを書きました。 今回は、色をカラフルにしてモンスターっぽく。 僕のマイキャラクターにするには、なんかちょっと違うんですよ! なかなかいいイメージのキャラクタ…

アメリカバージョン 出来★★

今日の夜の息子です。 ペットボトルを持ちながら歩き回ってました。 口には、いつものおしゃぶりをつけて。 こう見るとペットボトルが太い笑 あと目の大きさが左右で違いますね。 まだまだ修行は続きます。

料理している嫁さん 出来★

こんばんわ! 今日は料理している嫁さんを書きました。 雰囲気は出ていると思います。 僕としては、上出来!!! 顔も似てるんじゃないかな! あっそれは怒られそう。 いつも美味しいご飯ありがとう。 必死に持ち上げる・・・。 やっぱり細かいところは難し…

絵日記ブログ始めました。 出来★★

こんばんわ。 今日から絵日記ブログを始めようと思います。 自分が、絵で表現できる範囲で、なんでも書いていこうと思ってます。 始めた理由は、2つあります。 1つ目は、この歳になって「絵」というものと関わることがあって、 それで単純に絵が上手くなりた…